The Lotus Leaf Extract Sleeping Pack Review by @skincarebymoonlight

スキンケアバイムーンライト

2019年3月20日

撮影:スキンケアバイムーンライト

蓮の葉エキススリーピングパックは@goryeocosmeticsさんからプレゼントしていただき、2月初旬から毎晩使っています。最初は私の肌には軽すぎると思いましたが、今ではこのクリームがどれほど潤いを与え、バランスを保っているかを実感しています。

一年で最も寒く乾燥した季節には、このクリームは私の第一選択ではありませんが、私の普通肌から乾燥肌には十分な効果を発揮しました。しかし、それ以外の季節には、ロータス スリーピング パックは保湿と栄養を与えるクリームとして最適だと思います。浸透が早く、軽いので日中の使用にも十分です。

全体として、これは豪華なバックストーリーを持つブランドが本当に素晴らしく配合された製品だと思います。価格は高めですが(80mLで40米ドル)、真の贅沢な体験を提供します。

撮影:スキンケアバイムーンライト

Blogger reviewSleeping packThe lotus

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます