Ampulogy Brightening Ampoule review by @snuggle_bunnies

約 1 か月前、 @goryeocosmeticsの素晴らしいのぞき見者が、私の正直な意見と引き換えに、この@ampulogy_kr E01 ブライトニング アンプルを無料で送ってくれました。感想を投稿する前に 2 週間だけテストする予定でしたが (最近締め切りがとても苦手です 🙈)、4 週間テストしました。

このアンプルの背後にあるアイデアは、ナイアシンアミドを開始成分としており (全成分リストについては 2 番目の写真を確認してください)、肌に直接塗布することも、美白効果を高めるために必要なほぼすべての化粧水や美容液に混ぜることもできるということです。プロパティ。それはそれでいいのですが、薄める意味がないので薄める気はなかったので、直接塗りました。

文字通りチューブを鼻の穴に突っ込むと、かすかにハーブや花の香りがします(ラベンダー油、サンダルウッドエキス、高麗人参、その他の植物成分が含まれているので当然のことです)が、実際に製品を使用しているときは気づきませんでした。アンプルはネジ蓋が付いた小さなチューブに入っており、製品が無駄になると思うかもしれませんが(ハンドクリームのチューブを切らなければならなかったことがありますよね?)、製品は薄くて滑りやすいためです。粘稠度は水よりわずかに高いですが、多くの HA セラムよりは粘度が低く、これは問題ありません。

使い方としては、化粧水の後に直接肌に塗るだけです。先ほども言いましたが、滑りが良いので肌の上を簡単に滑り、吸収するのにそれほど時間はかかりません。特に他の製品と重ねづけする場合、肌が少しべたつく感じがすることがありますが、とにかく保湿剤を使用しているので、これは私を気にすることはありませんでした。

それで、結果は?実はかなり感動してるんです! 4週間にわたって、私は肌の色が全体的に明るくなったことに気づきました。最初の2週間だけでも、アンプルが、私が患ったひどい嚢胞性座瘡の後に残った色素沈着を薄くするのに本当に役立っていることに気づきました。別の製品に対する反応。シミ・そばかすも薄くなってきました!非常に優しいことに注目してください - 刺激はありません。

全体的にとても良い商品で、まだたくさん残っているのでこれからも使い続けたいと思います😁 気になる方はぜひ#goryeocosmetics をチェックしてみてください❤

アンピュロジー ブライトニング アンプル レビュー

snuggle_bunnies によるアンプロジーのレビュー

AmpouleAmpulogyBrightening

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます