Milky Dress Bomb Mask review by @craftingdeeds

昨日メイクしたので、 @goryeocosmeticsからプレゼントされたミルキードレスボムマスクを試すのに最適なタイミングだと思いました〜。

💣目的:細かい塵や老廃物を取り除きます。肌を清潔にし、潤いを与える泡状のマスクです。

💣注目の成分:アロエやキュウリの抽出物など、潤いを与え、鎮静させる成分が含まれています。それ以外。私は多くの材料に精通していません。

💣香り: 典型的な一般的な香り。攻撃的ではありません。

💣エッセンス: エッセンスの量は 10ml で、かなり少ないように思えますが、これが保湿マスクではないことを考えると、実際には問題ありません。

💣素材: 通常のシートマスク。

💣フィット感:良い。

💣時間: 2〜3分程度と思われます。 3分くらいはいたと思います。

💣結果/雑談: マスクをパッケージから取り出した直後に泡が立ち始めました。泡立ちは少し不均一です。頬の場所によっては3分経っても泡が立たないところもあります。でもバブルがはじけてくすぐったいので結構楽しいです。

説明書には、マスクを外して肌を優しく拭くようにと記載されています。アイメイクも落としたかったので、まぶたにもやりました。目を開けてタオルを掴むことができたので、この処方はかなり優しいもので、まったく痛くありませんでした。

残ったエッセンスはすぐに洗い流せました。しかし残念ながら。私には乾燥しすぎていると思います。クレンジングウォーターとコットンを手に取っていると、肌が非常につっぱって不快な感じがします。


クレンジングウォーターを使って顔に何が残っているのか確認してみました。そして、アイメイク以外に私の顔には何も付いていないことを報告できることを非常に嬉しく思います。ただし、マスクは厳密には目に使用されるものではないので、マスクを責めるつもりはありません。それで大丈夫です


マスクはとても楽しくて、よく洗えます。私はウォータープルーフメイクではなく通常のメイクを使用したので、ウォータープルーフメイクに対してどのように機能するかを証明することはできません。しかし。乾燥肌や脱水肌タイプには向かないと思います。脂性肌の方にはかなり向いていると思います

Makeup removerMilky dress

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます