The Yoppa Garden Stem Cell Pure Blood EX Review by @skinwithkirsti

skinwithkirsti

2019年1月29日

パート1

@skinwithkirsti が撮影

皆さん、今週がうまくいきますように?

Netflix で見るべき番組についての提案が必要です。体調不良で休んで以来、すべてのことを自分なりに進めてきました。

@goryeocosmeticsの Marina さんから、この素晴らしいエッセンスをとても親切にプレゼントしていただきました。
私はこれにとても興奮しました。なぜなら、私は彼らのページでそれをスパイしていて、パッケージのおかげでとてもクールだと思ったので、これにとても興奮しました。
皆さんもご存知の通り、私は素晴らしいパッケージに目がないので、すでにこれを試してみたいと思っていましたが、その効果について読んだ後、試してみたくてさらに興奮しました。

♥️幹細胞ピュアブラッドEX。
●ヨッパガーデン幹細胞ピュアブラッドEXは生命の水と呼ばれています。肌の悩みを解決する赤い血の一滴。

・ヒトの真皮細胞に直接作用します。

・ダマスカスローズエッセンスとヒアルロン酸を高濃度に配合した美容液です。これらは皮膚を活性化し、皮膚バリアを回復し、皮膚成長因子を刺激し、皮膚の再生能力と水分を蓄える能力を高めます。

パッケージもエッセンスの名前も含めてとてもクールだと思います。先日の私のストーリーでご覧になった方もいると思いますが、実際にフラッシュライトを当てるとキラキラと輝くエッセンスです。 。
ご存知のとおり、私は有効成分をたくさん使用しているので、肌のバリアを回復するのに役立つ保湿エッセンスがまさに肌を健康に保つために必要なものです。

完全にテストしたら、完全なレビューをお知らせします。

今日は楽しい一日を過ごしてください😘😘

2019年3月19日

パート2

@skinwithkirsti が撮影

皆さんの一週間が良いスタートを切れたと思いますか?

@goryeocosmeticsからこの素敵なエッセンスを贈られてから、私はそれを試してきました。そして今、私の意見を共有する準備ができています。それは贈られたものですが、すべての意見は私自身のものです。

よっぱガーデン 純血EX

🌹 抗菌効果とアンチエイジング効果が高いダマスカスローズエッセンスを高濃度に配合しています。

🌹 ヒアルロン酸はエッセンスのもう 1 つの主成分であり、その機能は水分を保持して組織を十分に潤滑し、潤いを保つことです。

🌹 これらの成分は両方とも、皮膚のバリアを回復し、皮膚の成長因子を刺激し、皮膚の再生能力と水分を蓄える能力を高めます。

私の結果。


🌹 まず、パッケージ全体と名前のコンセプトがとても気に入っています。これだけで売れてしまいました。 。
🌹 私が大好きなゴージャスなローズの香りがあり、当初予想していたよりも粘稠度があり、通常エッセンスを使用すると非常に水っぽくなり、実際に効果的に作用するのに十分かどうか不安になることがありますが、私はそうではありませんでしたこれを体験してみると、どれだけ栄養があるのか​​が分かりました。

🌹 やや粘度が高いので、通常は美容液の前に使用するのですが、これに切り替えたところ、はるかに効果があったため、通常はビタミンCまたはレチノールを塗布してから水分補給をします。血清、そしてその後これ。

🌹 これは、手早く効果的なルーチンをしたい人にとって、実際に水分補給セラムの代わりになるような気がしますが、皆さんも私を知っていますし、私は余分なことをするのが好きです。 。
🌹 肌に素早く吸収され、肌にベタつき感を残しません。

🌹 これを使用するたびに、小じわがふっくらしてくるのに気づきました。永久的に消えるわけではありませんが、使用している間は確実に小じわが柔らかくなります。

🌹 また、私が気づいたのは、有効成分を再び過剰に摂取してしまった場合、これはその後の心地よい冷却療法であり、回復時間を短縮するのに役立つということです。

🌹 これを使用する私のお気に入りの時間は朝です。私は冷蔵庫に保管しており、塗布したらローラーを使用します。これにより肌がリフレッシュされ、目が覚めます。

Damascus roseHyaluronic acidThe yoppa garden

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます